「 コリス 」一覧

『ライフガードラムネ』コリス

ライフガード味のラムネです。袋を開けるとライフガードの香りが漂います。ビタミンドリンクっぽい香りですね。ライフガード飲料よりもナイアシンは約1.2倍、ビタミンB2は約1.3倍、配合されています。直径2㎝ほどのタブレットです。食べると舌の上でシュワシュワします。シュワシュワ感が気持ち良いです。

『あわソーダラムネ』シリーズ コリス

口に入れるとしゅわしゅわと泡が発生します。ソーダラムネ、コーララムネ、グレープラムネ、エナジーゴールドラムネの4種類あります。一粒が大きくて舐めているとなかなか無くなりません。口の中が泡でいっぱいになります。噛んでしまうと強烈に泡が出てすぐ終わってしまうので、もこもこ感を長く楽しむには舐めたほうがいいですね。

『カラオケマイクラムネ』コリス

小さなカラオケマイクの形をした容器にラムネが入っています。ちょうど子供の手に収まる大きさです。子どもがカラオケごっこをするのに使えそうです。容器の色は全部で5色です。アイドルのように自分のイメージカラーのマイクを選ぶと楽しいですね。ラムネはフエラムネと同じ味でサクサクしていて柔らかいです。

『フエラムネ』コリス

フエラムネは昭和48年4月に発売されて以来の定番ラムネです。フエガムが発売されて、後にフエラムネが発売されました。音が鳴る点とおまけのおもちゃ付きで有名です。一番有名なパッケージは8粒+おまけが入ったブリスターパックのタイプです。他にも吊り下げタイプや、パウチパックの大容量タイプなどもあります。

『サングラスラムネ』コリス

コリスといえばフエラムネで有名ですが、これはサングラス付きのラムネです。サングラスをおまけに付ける意味はよくわかりませんね。親子で買い物をしていたら、親は子どもからねだられたりするのでしょうか。サングラスの色は5色あります。試しに掛けてみたらとってもファンキーな感じになりました。サイズ的に子供用です。

スポンサーリンク