「 やおきん 」一覧

『コーララムネ&メープルバタービール風ラムネ』やおきん

コーララムネはコーラの香りとシュワシュワ感が良いです。駄菓子っぽい甘いコーラ味が私好みです。メープルバタービール風ラムネはバタービールといえば、ハリーポッターの世界で登場する飲み物です。現実世界では、USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)のハリーポッターエリアで販売されています。とても甘いラムネです。

『モンスタースタンプ』やおきん

ハンコ型のラムネです。印面を舐めるとスタンプになりモンスターの図柄がスタンプできます。唾液で印面の着色料が溶けてスタンプになる仕組みです。印面から取っ手まで全部ラムネでできていて食べられます。印面を舐めて着色料を溶かすという仕組みのために舌がすごい色になります。

『なつかしい味瓶ラムネ』やおきん

飲料のラムネ瓶を模した容器に入っていてレトロな見た目ですが、発売日は2012年04月09日と意外と新参者です。飲むラムネと食べるラムネを掛けていて、単純ですが面白いですね。柔らかい湿式ラムネです。森永ラムネは乾式ラムネですので、その点は全く違いますね。少し甘くてさわやかな酸味があります。

スポンサーリンク