「 三矢製菓 」一覧

『フルーツラムネ』三矢製菓

三菱食品の生活志向ブランドで販売されている三矢製菓のラムネです。味はサイダー、レモン、オレンジ、グレープ、ストロベリーの5種類のアソートです。ひねり包装の包みが「ふるーつらむね」と書かれていてかわいいですね。三矢製菓のラムネは昔懐かしいラムネの味がします。あまり固くなくて口に入れるとスーッと溶けていくのが良いですね。

『ミックスラムネ』三矢製菓

パイナップル、サイダー、オレンジ、イチゴ、メロンの5種類のひねり包装ラムネと、レモン、ストロベリーのピロー包装のラムネです。大粒の湿式ラムネです。三矢製菓のラムネは古典的で、昔なつかしいラムネです。ほどよい固さで、舐めていると口の中でスーッと溶けていきます。

『レモネード』三矢製菓

パイナップル、サイダー、オレンジ、ストロベリーの4種類のラムネが入っています。大粒のラムネです。砂糖から作られた古典的なラムネです。昔懐かしいラムネですね。一個ずつひねり個包装されてます。かすかな酸味とフルーツの味がちょうどよくておいしいです。

『駄菓子横町ラムネ』三矢製菓

三矢製菓は昭和10年創業の老舗菓子メーカーです。ラムネひとすじ80年ですね。袋を開けた瞬間にヨーグルトのような良い香りが漂ってきてテンションが上りました。ブドウ糖ではなく粉砂糖から作られたラムネです。粉砂糖から作るラムネはほろほろと崩れやすいのですが一個ずつひねり包装されています。三矢製菓の技術が見て取れますね。

スポンサーリンク